スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

ふくいの家の会

その団体の総会に行ってきました。
気温は余り高くないけど、天気は良い。
で、迷わずバイクで出動~♪
イメージ 1
ホンマに良い天気!
これで気温さえ高かったら言う事なしやけどなぁ。
ちなみに隣にはBMWさんがおりまする。
 
今日は総会の他に、3つの用事を絡めて来ました。
先ず初めにバイクの名義変更。
チョットした事情があり、個人から会社名義へ…
陸運局へ行き、チョイチョイと出来ました。
所要時間20分ってとこかな。
 
その後建築組合連合会へ行き、木材ポイント施行社の認定申請。
その次は、同じビル内にある木造耐震協議会へ、耐震診断書を提出。
 
これでついでの用事は全て終了~
さぁ昼飯を食べて総会会場へ行きましょうか!
 
総会自体はシャンシャンと済み、1時間も掛からなかった。
この後は予定は無いのだが、チョット気になるところへ寄り道。
イメージ 2
ホンマにメッチャエエとこや~ん!!
近くに浴場も建設中やし、秋の山登りの時にでもお邪魔したいと思います。
 
さぁ後は帰るだけ、バイクは車に比べ信号でごぼう抜きができるので、かなり速いペースで走れる。
なので、高速乗らないでも2時間もあれば充分。
6時前には帰宅しました。
 
今日の最高気温は22度くらいかな?
それくらいの温度が一番気持ち良いですね。