スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

家族が減りました…

今日は何故か久し振りに愛猫の話題をアップしようと思ってた。
で、こたつの布団でくつろぐ写真を何故か撮った。
まぁくつろぐと言うよりも、苦しさに喘いでたと言った方がぴったりでしたが…
イメージ 1
これが最後の写真になりました。
不思議な事に、なぜか写真を撮った。
この後の30分後を物語ってるように。
 
11年間我々家族を癒してくれた「フー」、家族が見守る中永眠致しました。
最後の1か月間は、ホンマに苦しそうで見るに堪えれませんでした。
 
よくぞ苦しみに堪えました。
これで楽になれますね。
これからも我が家族を見守ってくれますように。