スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

見学会終了~

と言っても、予約制なので見学会と言えないような…
結局予想通りの3組のお客様でした~。
まぁ今日は大安でしたので、見学会の間に契約もさせて頂きました。
 
で、本日のアップは
イメージ 1
居間に隣接する和室。
8畳間のスペースに、テレビ台を造り付け。
テレビの大きさに合わせて、窓を両側に配置しました。
 
あと居間の吹き抜け
イメージ 2
定番のシーリングファン。
左の扉は洋間の扉。
下の窓は電動で開閉する優れもの。
 
とまぁこんな感じでしたが、残念ながらお客様から許可を頂いた日程も今日で終了~。
出来るだけ多くの人に見て欲しかった…
 
さ~て、気を取り直して、来週末もちょっとしたイベントをしますよ~。
内容は明日にでもアップしますので、こうご期待!