スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

完成見学会

いよいよ今週末完成見学会を開催します!
イメージ 1
と言う事で、今日から金曜日まで、1枚ずつ写真を公開させて頂きます!!
でも写真じゃあまり良くわからない。
特にあの開放されて大空間はわかりませんよねぇ。
ならば今週末、行くしかないでしょ~。
 
さて本日1枚目は、外周りの写真を。
向かって左が車庫スペースで、構造梁がむき出しになっており、濃い色に着色されております。
車庫の横に玄関があるわけですが、飛び石風のアプローチを計画。
真正面から入るのではなく、車庫側から曲がって入るのですね。
 
取り合えず今日はここまで。
明日は玄関ホールを公開しますよ。
 
気になる方は、今直ぐ m-sugi@angel.ocn.ne.jp へメール下さいねぇ~。