スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

格子と濡れ縁がタマラン!

昨日アップしたお家、予定通り本日から清掃。
2階が大方終わり、1階の外回りをしてました。
で、格子がなんとも良い雰囲気な濡れ縁も清掃完了~
イメージ 1
手前は勝手口の入口ですね。
そこにも御影石の天然石を据えてあります。
 
内部は明日写真を撮ってきますが、もう~なんとも言えない落ち着いた雰囲気です。
これはやっぱり、是非とも皆さんに見て頂きたい!
22日限定で、見学会しようかな??
 
日曜日に一度頼んでみます。
 
OB施主さん,今まで見学会に来られた方に案内を出したいと思います。
もちろんこのブログでも募集致します。
 
ご都合の付く方は、是非ご参加くださいねぇ。
 
詳しくは m-sugi@angel.ocn.ne.jp までメールください。