スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

感動再び!

今日親友の下島君から電話。
待ちに待った写真が仕上がったし、今から持ってきてくれると。
ホンマにキリンの首になるくらい待ちわびましたわ~。
イメージ 1
その前に、義理兄からの写真は貰っていた。
で、それなりに、あの日を思い出し感動深い物が有った。
 
しか~し、やっぱプロは違うねぇ~。
これだけ長い間経ってるのに、ホンマにあの時のシーンが鮮明に蘇ってくる。
 
早速アルバムをもう1冊、増刷お願いしました!!
 
若狭管内の皆様、大事な思い出を残したいなら迷わず下嶋写真館へ。
写真の写り具合はもちろん、センスもベストショットもばっちりですよ~。
 
ホンマ久しぶりに写真見て感度しました~!!