スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

改装工事完了~♪

3月から施行してました改装工事、完了して本日クリーニングをしております。
取合えずLDKですが
イメージ 1
こんな感じです。
 
気になるビフォーは
イメージ 2
このように、キッチン自体が一段下がったところになってました。
 
これじゃ動きが悪いと言うので、床のフラット化。
システムキッチンではなく、あえて流し台を設置。
業務用のオーブンを置く為、レンジフードではなくステンの換気フード。
 
床は絨毯からカバの無垢フローリングに変更。
その他は基本的にさわりませんでした。
 
この他の部屋は、寝室,娯楽室,風呂,洗面を全面改装しました。
おっと、ウッドデッキも全面改装ですね。
 
おかげさまで、見違えるように綺麗になりました~。