スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

外断熱

現在施工中のお家、外断熱材を貼っております。
イメージ 1
銀色のパネルは、超高性能な断熱パネル。
外断熱で、継ぎ手に機密テープを貼り完璧~。
 
アサイクルのお家は、エアダンパー以外の空気の流入は要注意ですからね。
あともっと重要なのが窓。
窓からの熱が、出入り共にかなりの影響がある。
そこでガラスが熱反射の複層~。
 
外回りが施工された時点で、エアサイクルセミナーを開催する予定です。
DM及びHPからの案内になりますが、沢山の皆さんに来てほしいですね。
 
節電と言われる今夏こそ、空調費がかなり安くなるエアサイクルのお家。
初期投資は必要ですが、長い目で見るとお得ですよ~。
それに地球にやさしいですね。