スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

畑仕事

今日は朝からホンマに良い天気。
と言うか、快晴やった。
で、先週からしたかった畑の草取り~
 
イメージ 1
しかし、昨晩の祭りの寄りも実にディープやった…
記録を更新し、午前3時帰宅。
で、8時まで起きれず…  当たり前か。
 
それでも9時半から作業開始し、午前中いっぱい休みながらも頑張る。
お昼の休憩をし、いつもの新婚さんいらっしゃ~いを見終え、またまた作業開始。
1時間もすれば今日の予定は終了~。
 
親戚の家へ行き、お祝いを持っていき、本日最後にバイクの掃除。
ピカピカになったところで、1時間だけ走らす。
イメージ 2
今日のコースは、海沿いを三方まで行き、国道27号線経由で帰ってきました。
良い天気やったんで、バイクにもいっぱいすれ違った。

写真は食見の海岸沿い。
絶景ポイントである。
 
やっぱ休日の良い天気はええですな。
実に気持ち良く動けました~