スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

青空から始まり焼肉で〆

今日は未明から良い天気~。
と言う事は、気温もグッと冷え込む事に…
なんと、今日の最低気温は氷点下7度!
間違いなく今季最低の温度やったと思う。
 
そんな朝
イメージ 1
で、こんな素晴らしい朝を迎えました~。
でも気温が午前9時でも氷点下2度。
道路はテカテカ~!
 
午前はゆっくりと活動始め、水を汲みに行ったり,買物をしたりして過ごす…
午後はいつもの新婚さんいらっしゃ~いを見て、さてさて活動しましょうかと。
 
先週行ったキャンプのダンプをしたり、バイクのエンジンを掛けてみたり。
TMAXは1ヶ月ぶりにエンジン掛けたけど、元気よく掛かりました。
チョットだけ走ったけど、雪がチラついて来たのでバイクも終了~。
 
最後にトレのソケット?、どうも接触が悪い見たい。
ウインカーがついたりつかなんだり…
ソケットの新品は買ってあった為、古い物を外そうと思ったけど、これが又大変!
最後の手段で、鐘鋸で切断。
切断面を見てコードの色分けを確認しました。
これで後は楽に出来るかな。
 
さ~て今日の〆は、前から予定してた焼肉~!
イメージ 2
家族+1人で行ってきました~。
久し振りの焼肉!
食うは飲むはで、満足して帰って来ました。
 
今週末はタカラの水周り相談会、お客様が沢山来てくれると良いですけどね~。