スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

ウェブ内覧会

今日は清掃の日。
邪魔をしないように、気を遣いながら写真を撮ってきました。
 
逆光でわかり難いですが、居間の一部で畳コーナーになってます。
床下の引出しは入ってませんが…
叉この床下が地下倉庫になってるんですね~。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                  お次にお風呂。
                  いつものように、片引き戸。
                  バリアフリーでは常識ですね。
イメージ 2
 
                                    最後にトイレ。
                                    ここも当然片引き戸!
                                    もはや、ドアは物入以外には付けません。
                                    バリアフリーを考えるなら、常識ですよね!      
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言う事で、今日も懲りずにアップいたしました。
 
現地に来ればもっと感動するかもですね~。
お暇な方及び興味がある方は、今週末是非足をお運びください。
 
よろしくお願いしますね~。
 
お問合せは m-sugi@angel.ocn.ne.jp