スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

ブログの合併

今まで会社のブログと趣味のブログとで、2つのブログをアップしてきました。
会社のブログは現場の様子を主体に毎日更新。
週末は趣味のブログと内容は同じになってました。

でもこの頃、平日も全く同じ内容をコピーしてポン。

もっと早くから1本に絞ろうかと思ってたけど、リンクの設定がわからなかった。
まぁようやくわかってきたので、早速リンクの貼り付けをしてと…
しかし、まさ妻さんとアシヤンのリンクが貼れないんやね~。
RSSフィード?ようわからんけど、まさ妻さんのURLだとエラーが出る。
アシヤンのブログだと、RSSの設定も無い。

誰か良い方法があったら教えてチョウーダイ。

イメージ 1

写真は毎朝のウォーキングのコース。
田んぼの向こうにそびえるのは多田ヶ岳。
この頃は暑くって5時半には出発してる。

おかげさまで、朝の清清しい空気を飲み込みながらウォーキングは最高です!