スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

解体工事

今日から新たな解体工事が始まりました。
 
イメージ 1
 
本来なら、昨日からの着工でした。
しかし、もっと大荒れな天候が終日続き、断念いたしました。
で、今日から本格的に着工。
 
でも昨日の災害復旧工事で、主要国道が渋滞中。
朝一番に電気の切り替え、上水道の切り替えを行なうつもりが11時になってしまう。
まぁ今日の作業は、不用家庭用品の撤去のみで終わってしまいそうですし、工程的には問題ありません。
 
天気も午後から日差しが差してきましたし、気温も20度超え。
過ごし易い気候が戻ってきました。
マダマダ梅雨は来て欲しくない…