スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

鯖街道ウォーキング終了!!

 昨日の夜の宴はなんと焼肉!
それも宝牧場の産地物の焼肉。
これは美味かった~!生ビールも進君で、アッと言う間に生中5杯完飲。
程良い酔い方で、午後9時半には就寝~。
早っ。

でも早寝早起きは山登りのお約束事。
スカッとした気分で、8時過ぎにはウォーキング開始。

今日の予定は21キロの山道。
いや~、昨日も辛かったけど、今日も中々の物。

気温も暑かったし、道もガラガラの石道。
歩き辛いしペースも速い。

それでも我が夫婦は、マイペースで有りながら最終地点まで到達!
心配したけど、なんとかたどり着けました。
 
 
途中バスでの移動も有りましたが、山道での走破距離47キロは堂々たるもの。
参加された皆さん、本当にご苦労様でした!

疲れましたが、これも心地よい疲れ。
本当に良い思い出になりました。
又何かの機会が有ればご一緒出来たらと思います。

京都からバスで帰宅したのが午後6時過ぎ。
その後スーパーに寄り、刺身と寿司を買い、家族で完走のお祝いをしました。
あ~面白かった~!!