スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

pakuさん発見

イメージ 1

仕事が一段落したので、夕方川崎漁港へ行ってきました。
GWの真っ最中と言う事で、沢山の人と車でした。
釣り客もそれなりにいましたが、沢山釣れたかな?
 
トレネタとか、仕事の事とか話し込み、30分もおしゃべりしてきました。
水を汲みに行く最中でしたが、手を止めてしまい悪かったかな??
 
んで、向こうに見えるキャンピングカー、超ド級のサイズでカーゴトレラーにBMWを積載してる。
金持ちっているもんやねぇ~。
でもここまで大きいと、行くところが限られるのが難点か。
 
次の機会にでもゆっくりと語らい、飲みましょうねぇ~とお別れしました。
 
延期になってる小浜オフ会、いつにするか?
やっぱお祭りが行なわれる9月かナァ~。