スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

福井県木の家協同組合

イメージ 1
 
今週月曜日から開催していたPRパネル展、今日で終了しました。
本当言うと、例年ならこの後懇親会を開くのですが、今日は皆さんの都合が悪く明日になりました。
しかし、明日明後日は小浜でタカラスタンダードの水周り相談会。
とても行けないのだ。
 
パネルだけを取りに福井へ?とお思いでしょうが、明日からの相談会に必要なんですね。
去年から、参加する工務店のPRコーナーが併設されるようになった。
で、そこにPRパネルとパンフレット及びチラシを置きます。
 
県庁には5部チラシやパンフレットを置いてきたが、なんと全部無くなっていた。
いつもは2部くらいしか減っていなかったのに、不思議だ。
 
まあ何かご縁が有るかもしれないので、期待して待っていようと思います。