スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

敦賀あいあいプラザ

本日「福井県木の家協同組合」から、セミナーのチラシが入りました。
それで、下見を兼ねて会場へ。
 
イメージ 1
 
宅建協会や建築士会の講習会では、何度か訪問した事があります。
いつもながら、あいあいホールは大きい!
マックスの入場者数は300名ですが、ゆったりと使うには150名程度かな。
募集定員は200名となっていますが、目標は100名に設定してあります。
 
講演会と兼ねて、組合のPRコーナーも設営するつもり。
大きさの余裕を見たら、やっぱ100名で締め切りにするかもですね。
 
チラシの内容は、1月13日のブログをご参照ください。
皆様のご来場を、心からお待ちしております。