スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

セミナー終了しました!

イメージ 1

お茶の休憩を入れながら、2人で一時間たっぷりと話をさせて頂きました!
スタッフを入れて10人と少数でしたが、逆にアットホーム的で気軽にする事が出来、良かったかと…

練習のつもりでしましたが、それ以上の成果で有ったと思います。
 
セミナーの内容ですが、先ず初めに副会長の桂田氏による地球温暖化について。
その後、地球温暖化防止に、木の家はとっても貢献しているとの事を私が説明。
叉木の家の良さや、実際にはとっても長持ちしますよから始まり、色々な補助金制度について報告させて頂きました。
 
チョットお昼を過ぎましたが、皆さん熱心に聴いてくださり、行なう方も大変喜んでおります。
 
さてこれに勢いを付けて、来年からもガンバロっと。