スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

イベント始まりました

イメージ 1

今日は勤労感謝の日
福井県木の家協同組合のPRイベントをしています。担当はいつもの小枝の鉛筆作り。
夕方5時までやっていますので、お近くの皆さんは是非おいで下さい。
おっと、場所は福井市のショッピングシティーベルです♪
 
それで結果ですが、総来場組が100組を超えました!
平均3人家族でしたから、300人以上!!
担当の鉛筆つくりで、1日下を向いて作業してました。
 
組合員にとって、この行事が直接仕事に結びつかないかもしれません。
ですが、組合の知名度が上がり、同時に県産材の活用に繋がればと思います。