スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

1軒屋の借家

イメージ 1

現在借家を2棟建築中と、我が社のHPにて書き込んであります。
昨年の年末に早々と1件の予約が入りました。
残るはあと1棟。

昨日、HPを見たと問合せがあり、住所等が書いてなかったのでご説明させて頂きました。
で、早速住所を書き込みアップ。
ついでに目標となる公的な建物への時間も。
自分で更新できると便利ですね。

又又ついでにトップページの写真をリニューアル。
前のが写真が大きく動きが鈍かったので、だいぶ小さくしました。
これでサクサクと動くでしょうか?

さてさて建築中の借家ですが、このまますんなりと予約が入れば良いのですけどね~。
まぁ2月には新聞折込を入れるつもりなので、その時に募集しても良いかもです。

とは言っても1軒だけですから直ぐに予約が入るかな??
仕様は写真の通りの木の家です。
あなたも木の香りに包まれた住宅に住んでみませんか?