スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

役員会

イメージ 1

今日の午後は、若狭の木で家づくりの会の役員会。
今年度もあと3ヶ月となり、年度末の事業について打合せ。

その前に、秋のイベントの反省点。
色々ありましたが、来年度のイベントはこの会場である「森の水PR館」のイベントと一緒にしましょかと決定。
これで集客についてはチョット楽になるかも知れません。

さて本題の今後の事業ですが、先進地視察も良いけど、やっぱりPR活動の方が大事かも。
と言う事で、「木の家協同組合」が開催するイベントに、ブースとして参加させてもらうと決定。

木の家協同組合としても賑やかになって喜ばしい事で、参加を拒む者はいないと思う。
そのイベントは、3月14~15日の土日で、場所は福井駅西口です。

マダマダ日はありますが、是非その日は福井駅西口まで足をお運びください。
よろしくお願いしますね~。