スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

土曜日の吉日

イメージ 1

と言う事で、建て前をさせて頂きましたヾ(^▽^)ノ

しかし、天候が問題でした…
朝工場を7時前に出発。
その時点で雪が舞い降る悪天候
う~む、奇跡的に天候が回復しないかと祈りながらの移動。

願いが叶うのか叶わないのか!
結果は工場より積雪が多く、なんと倍以上の積雪が…
施主様に申し訳無い気持ちでいっぱいでしたが、こんな建前も面白いかも知れないと仰られた。
それを聞いた途端、肩の荷がす~っと降りた気分になりました。

おかげさまで、10時頃からは時折日が差す天候に回復!
予定通りの作業が進み、事故も怪我も無く無事建前が終了しました。

工事と言うものは、やはり何と言っても事故無き怪我無きが一番ですよね。
心配事が無くなり、今日はグッスリト眠れそうです。