スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

タカラスタンダード

イメージ 1

敦賀ショールームが、新商品を一部展示したとの事でお客様と行って来ました。
ご来場記念は1000円分のクオカード。
有難く頂戴いたしました。

それにしても今日は、良い天気で暖かな日でした。
日曜日でもあり、ツーリングがてらバイクで敦賀まで。
風も寒くなく、非常に気持ち良かった。

ショールームで浴室と洗面台の打ち合わせをし、今後の打ち合わせをして本日の予定も終了。
帰る頃には外は真っ暗。
ヘルメットのシールドがスモークなので、走り難いかな?と思ったけど…
この頃のバイクは明るいんですね。
全然大丈夫でした。

昼間の気温が高かったので、海の水温も高いのか、海沿いを走っていても全然寒くなかった。

仕事でありながら、楽しめた1日でした。