スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

親ばか

イメージ 1

我が家の息子が大健闘しました!
と言うのは、先日行なわれていました全国高校総体の結果。

団体は決勝トーナメントに出場しましたが、惜しくも地元橿原に惜敗。
個人戦は…

予選を通過し、準決勝も通過。
もしかして上位を狙えるかとの期待感が…

それがなんと最後の10人までに残り、そこで失敗。
8位決定戦に3人が挑み、結局9位に終わりました。

惜しくも8位入賞は逃しましたが、全国で9位は大したもの。
大健闘と言って間違いないと思います。
それに今朝の新聞に、大きく写真入で掲載されていました。

お祝いのメールを下さいました皆様、有難うございました。
親にとってもこれほど嬉しい事は有りません。
今夜は家族で祝杯です!!

おかずはなんと言っても我が家のご自慢、手作り餃子!
これが本当に美味しくて、100個は直ぐに無くなってしまいます。


あ~それにしても嬉しい!