スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

小屋裏空間

イメージ 1

昨日と同じお家ですが、本日土木事務所の完成検査が無事終了しました!
ギリギリの工程ながら、なんとか予定通り進んでいます。

明日明後日で清掃し、火曜日には引き渡し。
なんとかなりそうですね。

写真はLDKの天井空間。
小屋裏をそのまま隠さずに見せている為、大空間になっております。
そこに明り取りの窓も設置されており、柔らかい光が降注ぐ。

中々面白い仕上げ方だと思いますが、我が社の木の家はこんな仕上げが多いです。
内装もだいたい思い通りの仕上がりになったかな?

さ~て明日から二日間、頑張って磨き倒しますよ!!