スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

旅館の定期検査

イメージ 1

今日はお世話になった旅館の定期報告検査。
6月中が期限なので、ギリギリ。
いつもギリギリにならないとやる気が起こらないこの性格、どうにかしないとと、いつも思ってる。
でも日が経つのは早いですね。
来週でもう7月になってしまいます。

それで、旅館と言う事は、やっぱり海のそばで海水浴が出来るところ。
実に風光明媚なところです。

しかし、この頃は泊の客が激減したそうで、建物のメンテが中々出来ないとぼやいていました。
細かいチェックをしましたらきりが無い為、グレーゾーンが幾つかあります。
まぁ明らかに危険でないところは良しとしましょう。

ダメかな??