スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

足場が取れました

イメージ 1

海岸べりの風光明媚な土地。
木の家が抜群にお似合いです。

昨日足場がやっと取外し完了しました。
結構お施主様がこだわりを持っておられ、妥協は許されないと言う事です。
ですから、いかに自分の思いに近付けるかの試行錯誤。

バックに山が迫って来ており、道路の反対側は海。
そこで、海の寄港地の蔵とのイメージで仕上ました。
お施主様も満足して頂き、私的にも中々素晴らしいと思います。

この後、バルコニーの手摺を取付するのですが、これまた蔵と言うか、お城のようなイメージを考えておられます。
取り付けが完了しましたらアップ致しますので、もうしばらくお待ちくださいね。