スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

見学会終了しました!

イメージ 1

天候の方がとにかく二日とも大荒れ。
予報通りと言えば予報通りですが…

先ずは土曜日。
朝から雨時々大雨、ですから午前中は開店休業状態。
昼前から少し回復してきたのかな?11時ごろからお客様が来られる。

お昼をはさみ雨は降り続きますが、順調にお客様が来られ合計なんと23組!
あの雨の中大変ありがたいことです。



続きまして日曜日。
この日は冬型の気圧配置になり、昨日よりも悪い雨風!
しかしですよ、午前中になんと11組のお客様がご来場。
大荒れの天候の中、よくぞ来て下さいました。

午後は風も雨もより強くなり、諦めかけていた午後3時半。
お客様が数組ご来場。


日曜日は午後5時過ぎまで対応させて頂き、二日間合計でなんと42組のご来場でした。
あの悪天候の中、本当に本当にご来場頂き有難うございました。
今後も心から癒される健康住宅を、皆さんにご提供させて頂けるよう日々精進させて頂きますので、よろしくお願いします。