スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

見学会が終了!

イメージ 1

先週末の構造見学会が終了いたしました。

土曜日は朝からとても冷たく強い風が吹き荒れる、外出には不向きな天候でした。
それが原因か、お客様のご来場も低調。
午前2組で、午後も2組。

元々構造見学会は中々見に来てはいただけません。
寒い天候ならしょうがないところかも知れません。

で、あくる日曜日。
曇りながらも風が無く、比較的暖かい気候。

今日は少しはましかな?って思いながら準備をしました。

結果、午前4組、午後8組の計12組のご来場。
構造見学会としては充分の来客数だと思います。

中には完成と勘違いして見に来られるお客様もおられましたが、皆さん完成の時にも是非見に来たいと仰られました。

4月末の、木の家完成見学会の開催が楽しみですね。