スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

基礎工事

イメージ 1

完成しました。

冬の最中の工事と言う事で、建前までに完成するかが心配でした。
しかし、このところの良い天気&暖かい気候に後押しされ、無事完成。
隣地境界線のブロック工事まで完成いたしました。

最悪ブロックは建前後にと思っていましたが、なんとか間に合いました。
あとからだと何かと作業がしにくいし、機械が入らないため手間も掛かる。
外構工事も残すところ階段とカーポートのみ。
建物が仕上がってから、春にゆっくりと作業が出来ます。

明後日日曜日はいよいよ建て方。
予報は雪…
まぁ今雨に降られるよりもマシと考えましょう。