スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

夕日

イメージ 1

今日も午後は本当に暖かく良い天気で、全く初冬とは思えない穏やかな気候でした。
そんな穏やかな日に、やはりと言うか、いつかはと言うか…
チョットショッキングな事が起きました。

事務所でお叱りを受けましたが、この夕日を見たらなんとなくふっ切れそうな感じに。
まぁ解決策はあるのだから、時間を掛けてゆっくりと解決したいと思います。

それにしてもこの季節の夕日は素晴らしいです。
小浜湾と大島半島をバックにして沈む夕日。
感動的でもありますね。

だから小浜って言う街が好きなんです。
働くには向かないかも知れないけど、住むには本当に良いところです。
観光面でも、それなりのマニアックな趣味を持つ方にも最高の街ですしね。

定年退職時には、どうぞ小浜にお越しやす~。