スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

外装リフォーム

イメージ 1

以前7月の終わりにアップした、外壁のリフォーム工事。
盆前に工事が終了していて、本日請求書を持って行きました。

以前の塗料がウレタン仕上げだった為、果たして綺麗に仕上がるかどうかが心配でした。
ところが思いの外綺麗に仕上がった。

破風板や白壁部分も塗り替え、外観は新品同様になりました。
これで外装リフォームの営業マンが訪れる事は無いでしょう。

この外装リフォームの営業マン、何故かしつこいほど営業に来るらしい。
信用出来ない業者よりも、チョット遠いけど知り合いの業者でと、我が社が請負する事になりました。
本当に有り難い事です。

請求書をお持ちした時にお客様から「おかげさまで綺麗になりました。」との言葉。
お客さまにしてもわが社にしても、こんなに嬉しい事はありませんね。

お客様に喜んで貰う仕事、これからも心掛けたいと思います。