スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

玄関収納

イメージ 1

施工中のT邸、殆どの工事が完成に近付きました。
先週末から家具の取り付け工事をしています。

写真の場所は玄関で、玄関収納の取り付け作業。
当社は真壁が多いため、後付だとなにかと大変です。
壁の隙間が上手い事納まらないのですね。

壁を仕上る前に取り付けをしておくと、壁の隙間もバッチリと埋まります。

この他の部屋では、リビングの収納家具も同じく取り付け中。
基本色が白なので、隙間が開くとよく目立ってきまして、よい仕事をしなければいけません。
まぁこの現場も、予定通り今月中には完成するでしょう。


さて、昨日から6月に入りました。
本日の気象ニュースですが、近畿,東海,関東が梅雨入りしたそう。
え~チョット早すぎない?と思いましたが、平年より1週間ほど早いだけ。
外部工事が雨で施工しにくくなりますが、夏場への水不足解消の為には仕方が無いのかも知れません。
願わくば、大雨で災害が起きませんように。