スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

外構工事

イメージ 1

先日完成内覧会を行ったお家、29日の引っ越しに向って外構工事も急ピッチで。
29日に引っ越しと言っても、実際はもう住んでおられます。
必要最低限の荷物を運び、生活されている見たいです。
大きいタンスなどの荷物は専門家に依頼したそうです。

まぁ今週末には型も外れ、乗り入れ可能となります。

この連休は新しい住まいで気持ち良く住んで頂けることでしょう。



さてさて、両面のフェンスはあえてアルミは使わず、木の家に合うように木製とさせて頂きました。
ちょっと塗装するのが面倒くさいですが、見た感じは全然違いますね。
ホント、軟らかく温かな感じがします。