スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

春爛漫♪

今日は本当に暖かかった。

17度まで上がった。

もう春本番ですね♪

 

そんな春本番?に、福井市へ法事に行ってきました。

f:id:sugiken0228:20210213162600j:plain

義理母の49日法要ですね。

ガラッと開けて、窓も開けても全然寒くない。

きっと義理母が良い天気にしてくれたんだと思う。

有難いことですね。

 

本来なら法要の後、会食して故人の話題で盛り上がるところ。

しかし、このコロナ禍では断念するしかない。

 

帰路の途中、

f:id:sugiken0228:20210213163010j:plain

ここでお弁当を食べる。

ほんまに外が気持ち良い気候。

南風もきつく吹くので、コロナウィルスもひとっ飛び?

 

しばらくマッタリシして、3時には帰って来た。

んで、その後も一仕事出来ました♪