スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

福井県宅建協会の総会

今日は(公)福井県宅建協会の総会。

いつもなら沢山の出席者で賑わうのですが、今日は新型コロナの影響で人数を絞った総会。

それに、入口も避難口も開放して、風通りも実に良い♪

f:id:sugiken0228:20200526173740j:plain

出席者は60人切れるくらいで、委任状による出席が150人くらい?

忘れてしまった。

なんせ私への委任状が23人ですから、理事が20人となると。。。

そのぐらいになるかな??

 

冒頭の会長挨拶で、書面決議にしようかと迷ったけど、役員改選が有るので参加人数を絞って開催しましたと言ってました。

単なる役員改選ではなく、会長交代ですからね。

 

荒れる(笑)こともなく、無事新役員及び新会長が決まりました。

いつもなら、場所を変えて懇親会となるのですが、なんせ時節柄…

 

そして明日は建築組合連合会の総会。

こちらの出席者はもっと絞って、各ブロック代表2名のみ。

なので、私は行かなくても良くなった。

こちらも本来なら懇親会付きですが、それも全て中止。

良いのか悪いのか、早く通常の状態に戻って欲しいですねぇ。