スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

改修中のお宮さん

ほぼ出来上がりました。

2月末ごろから始まった工事、予定ではGWまでに仕上がりでした。

でも結構早く終わりました♪

f:id:sugiken0228:20200402171344j:plain

総ヒノキの床板と欄干、ピカピカですね。

下の段の真ん中、賽銭箱が入る予定です。

でも忙しいのか、中々取り付けてくれません(泣)

 

横にまわると、

f:id:sugiken0228:20200402171600j:plain

土がむき出しで有ったところに、モルタルで塗り込み。

それに柱根石も、御影調の洗い出し。

良いじゃないですか~!!

これでお披露目の、お祭り祭事が出来ると言う事無しやったのに…

憎っく気コロナのせいで、何もかもが吹っ飛んでしまいました。

 

せめて回覧板を回し、見に来てくれるよう御触れを出そうと思います。