スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

充実した日曜日

今日は、プライベートで福井市行。

福井市への道中で、

f:id:sugiken0228:20200315104720j:plain

敦賀市のタカラショールームへ。

この夏、風呂の改修をしようと思ってます。

築32年ですから、そろそろでしょう~♪

 

その後、福井市で昼食。

f:id:sugiken0228:20200315121303j:plain

評判が良かったこの店へ。

規模が大きいみたいで、どんどんとお客さんが入っていく。

肝心の味もウマウマで、満足した昼食でした。

 

その後、兄宅へ寄り、最後に同級生の兄宅へ。

一番の目的は、

f:id:sugiken0228:20200315142657j:plain

10か月振りのきのこ。

可愛いニャ~ン!

我が家から嫁入りしてから、2年半。

大きくなりました~。

f:id:sugiken0228:20200315142751j:plain

10か月振りに会うので、警戒がなかなか溶けません…

まぁふ~!って言われるよりもマシかな(笑)

 

しばらく談笑して、午後5時過ぎに帰宅。

迎えてくれたのは、

f:id:sugiken0228:20200315171422j:plain

袋が大好きなウ~ニャ~ン。

我が家の猫も、負けずに可愛い~!

モフモフ、スリスリしてました。

 

なんて事は無い、日曜日でした(汗)