スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

黄砂かな?

と感じるような、ボヤ~とした天気でした。

f:id:sugiken0228:20200120172951j:plain

黄砂?と思って調べたら、PM2.5みたいです。

ここ小浜地区、多いと書いてありました(汗)

でも気温は高く、12度まで上がりました♪

 

今日は大寒、この雪なしの状況は非常に助かります。

コンクリートの打設も実にスムーズ。

 

あと先日から続いています解体工事、

f:id:sugiken0228:20200120173117j:plain

雪なしで段取りよく進んでいます。

初めは今月いっぱいは無理かも??

な状態でしたが、なんとあと3日もすれば完了との事。

地鎮祭の段取りをして、来週からは着工が出来そうですね。

 

雪は…

今年も腰痛でスキーは諦めたので、もう要らない(笑)