スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

無事旅立つ

今日の夕方、愛娘が無事に旅立ちました。

f:id:sugiken0228:20191002214428j:plain

高校の頃からの夢やったのかな?

今日から1年間、その夢を実現することができました。

普段の生活と全然違う世界やと思うけど、めげずに頑張ってほしい。

f:id:sugiken0228:20191002214607j:plain

この水色の飛行機で、

f:id:sugiken0228:20191002214631j:plain

台風も前途を祝してくれたのか、北の方に逸れてくれたみたい(笑)

これを書いている午後10時前、どの辺を飛んでいるのかな?

日本時間の26時に異国の地へ着きます。

 

遠く離れていても、ラインで家族と繋がっているから心強いですね!

明日の朝には着きましたとの、元気なラインが来るかな?