スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

朝のウォーキング

イメージ 1

本日未明、今シーズン一番の冷え込み。
予報では氷点下2度やったらしい。
天気は快晴ながら、寒気が上空に居座りこのような気温になったらしい。

こんな日は朝焼けが実に美しい。
昨日の天気予報でわかったいたから、本日のウォーキングには携帯電話を持参。
チョット画質は悪いけど、今年一番のベストな景色が撮れました。

気温は氷点下1度。
空気がピンと張り詰めているような感じ。


寒い寒いと布団から出られないあなた、早起きするとこのような素晴らしい景色が見られるのですよ。
まさに早起きは三文の得ですよねぇ。

今日の予報では明日から雪模様、本当に貴重な朝の景色でした。