スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

明日で今年の仕事納め

イメージ 1

いよいよ残すところ明日1日となりました。
今年も色んな家を造りました。

例年と違う事が、木の家が圧倒的に多かった事。
と言うよりも、全ての家が木の家だったような気がします。

3年前に先ず当社の借家から始めた木の家。
昨年までは1年に2棟あれば良い方だった。
それが、今年からは殆ど木の家。

やっと認められて来たのかな?
杉谷建設=木の家となれば、当社としても願ったり叶ったり。

このような仕様を初めから思い浮かべてくださるのか、完成した時はとても喜んでくださいます。

木の香りや木の肌が住人を包み込んでくれます。
そんな癒しの家を、来年も推し進めて行きたいと思います。

明日は会社の忘年会。
仕事納め→忘年会です。職人の皆様、今年1年本当にご苦労様でした。