スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

快晴!

イメージ 1

天高く馬肥ゆる秋!
そんな空を想像するなんとも爽やかな空。

日課の早朝ウォーキングに出掛ける時間はAM5時50分。
通り道の気温計は17度と出ている。

え~?? とても7月31日の気温とは思えない。
熱帯夜になってもおかしくない季節だから、普通ならこの時間でも27度くらいあっても当たり前。
17度とはまるで標高が高い高原みたい。

でも涼しく爽やかな早朝は実に気持ち良い。
であるからウォーキングも軽やかに。
普段よりも2分くらいは早く家に着いた。

でもこの気温では海に行く気が無くなるかも知れない。
今年の民宿はどうであろう??
秋の景気が悪くならなければ良いのですが。