スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

久し振りのアップ

イメージ 1

今日の午後からやっと晴れて来ました(^-^)v
仕事の方は昨日から始まっておりますが、職人さんが祭りで腱鞘炎になった為基礎工事はお休み。
来週からは遠方に行かなければならない為、チョット忙しなくなってきました。

それにしてもブログを長い間休んでしまいました。
遊びの方のブログは毎日更新していましたが、仕事が長い間休みであった為こちらのブログも休んでおりました。
今日からネタもできて来た事ですし、まめにアップしていきます。

明日は19日に行うイベントの打ち合わせをしてきます。
面白いイベントになるように頑張ります!!