スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

良い天気♪

そんな良い天気の下、久し振りに羽賀寺へ行って来ました。
イメージ 1
写真の位牌堂、我が社が施工させて頂きました。
庫裡と合わせて、なんと総工費1億越え!
もう10年くらい経つかもですね♪

その羽賀寺から、天井裏へ獣が入ったので見て欲しいとの依頼。
いろいろ点検口を捜したが違うところばかり。
しょうが無く、ダウンライトを外し天井裏を覗く。
やはり有りましたよ!
獣の糞尿が!!

昼間なので居ないかも知れないけど、とりあえずネズミ駆除のバルサンを炊いてみた。
もちろん天井裏に設置。
そうすると~、直ぐに出て行きましたよ!!
一目散に外へ出て行きました♪
これにて一件落着(笑)

バルサン、効きますよ~!
お試しあれ。