スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

チョット牽いてみました(笑)

昨晩の前夜祭?も終わり、今朝は川崎漁港で朝食。
マレを見て、出発準備。
8時半に出発~♪
途中のコンビニで、
イメージ 1
こんな感じで牽引してます。
トレがほぼ水平。
ヘッドがチョット尻下がり。
以前と一緒やけど、こんなもんかなぁ…
チェーンをもう一コマあげてみると違うかな??
よくわかりません。

連結部は、
イメージ 2
配線が2か所になって、チョットワイルド?になったかな。
以前よりも10センチほど長くなり、背面タイヤが干渉しなくなりました。
これは劇的に便利になった。

このままマキノを通り、8号線経由で敦賀へ。
時間が早かったので、
イメージ 3
お気に入りの高台まで足を延ばしました。
でも、土砂降り~!
気温はなんと19度。
ここで昼飯を食べ帰路へ。

最後に高速で敦賀~小浜まで。
この高台から、1時間で帰って来ました。

ニューヒッチの試験牽引も出来たし、これで次のお出かけも安心かな。
今年の夏も、山登りの友で連れて行く予定です。