スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

大雪の中…

今日のブログ内容は、殆どの方があれから4年かな?
4年前の今日、我が家にとっても大きなイベントが有り、今でも鮮明に覚えております。
いまだに行方不明な方も居ますし、不自由な暮らしをされている方も居ます。
少しでも早い時期に、解決される事を願っています。

さて、本日のタイトルですが、
イメージ 1
この雪が降りしきる中、下水道の検査をして貰いました。

9時半から検査と言う事で、早めに行き枡部分の雪除け。
それにしても寒かった、この時間帯でも0度…

一通り水を流し、検査も終了しました。
時間にして20分くらいでも、外の20分はきついですねぇ…
体の芯まで冷え切ってしまいました。
まぁ外で仕事をしている方も居るので、贅沢な事ですが。

それでも午後には天気も回復。
積もった雪も、殆ど消えました。

明日の天気は、気温こそ低めですが概ね良い天気みたい。
これで外仕事が出来ますね!