スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

ポスティング

今日も朝から良い天気に恵まれました。
で、今週末に行なわれる、見学会チラシのポスティングを行ないました。
イメージ 1
近所だけだからと100枚を用意。
せめて同じ地区内は撒こうと思ったが、初めて見ると凄い大所帯の地区!
100枚なんかアッと言う間に無くなった。
 
新興住宅街で、アパートの数は少ない。
なので、新しいお家も軒並みポスティング。
いつも思うのは、効率的にどうなのか?と。
アパートを主体に撒くのが良いのか?1軒屋を主体に撒くのか??
 
今までアパート主体に撒いてきたけど、イマイチピンと来ない。
土地の情報なんかだと、1軒屋からの問合せの方が多いくらい。
 
新しいお家には不用なのでは?と思うけど、お家の方の友人が施行会社を捜しているとなると見逃せない。
 
う~む、奥が深いポスティング。
明後日には掃除屋さんが来るので、その時にでも撒いてこよう。
次は300枚は持って行こうかな。