スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

引渡と墓参り

今日は土曜日の吉日。

以前から工事をさせて頂いた住宅の、引き渡しをさせて頂きました。

もうすでに家具が幾つか入っていますが…

お家の周りをグルっとまわり、説明させて頂きました。

その後、設備機器の説明。

この説明が結構時間を取りました。

明日エアコンも付くみたいなので、本格的に荷物を入れ始めると言っておられました。

今のお風呂が寒いので、こちらに入りに来るとも(笑)

 

完全に移住をするのは3月に入ってから。

その準備をボチボチと。

楽しみですねぇ~。

 

帰宅して月初めのお勤め。

月命日を1日過ぎてしまいましたが、いつも見守って下さる御礼と、これからもお願いしますとお参り。

チョットは気温が上がりましたが、まだまだ寒い日が続きますね。

でも雪はスッカリ消えてスッキリ!

動きやすくなりました♪