スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

昨日今日と(爆

群馬の高崎に来ております。

何故に?

急遽、代理で引率を任されました~。

 

先ずは小浜線敦賀まで。

そこから、

シラサギ&はくたかで、

Gメッセ群馬へ。

それでも小浜からやと、5時間も掛かりました。

 

昨日は開会式で、競技大会は本日1日。

参加者の皆さんは、真剣そのものですね。

当たり前か…

4時前には競技も終了し、

皆さんの匠の技が並びました。

明日審査で、表彰式。

ここまで来たなら、参加された皆さんに賞を上げたいですね。

参加された選手の皆さん、本当にご苦労様でした。

 

で、私は何をしたの??

タクシーの配車のみやったりして(爆)